SSブログ

小泉麻耶 流失 画像 [芸能]




スポンサーリンク




小泉麻耶 流失 画像

小泉麻耶
1988年7月2日生まれ 24歳
東京都出身
164cm

2715230259_64f5c49c8a.jpg

ジャイアンツの阿部慎之助選手(33)と グラビアアイドルの小泉麻耶さんの不倫が報じられました。

出てはいけない情報の流出です。

6日発売の「週刊ポスト」が二人が3夜連続で密会をしていたことを流出

衝撃的な報道となりました

7月25日の夜は試合後に阿部選手が宅配便の配送人風を装って

小泉麻耶さんのマンションを訪れたことに始まり、

26日には東京・西麻布の飲食店での逢瀬、

27日は小泉麻耶さんが巨人の遠征先である広島まで応援に来たことを詳報しているようです。

そもそも、二人の出会いは、今年1月に行われた野球選手と

タレントの“食事会”という名目の合同コンパだそうで、

小泉麻耶さんのほうから阿部選手にがんがん迫っていったそうです

肉食女子なのでしょうか!?

スタイルの良いかわいい女の子に迫られたら、心もぐらつきます

この報道を報じた「週刊ポスト」によると

阿部さんと奥さんはあまりうまくいっていないそうです

姑などと仲が悪いのが原因とか、本当のところはどうなんでしょうね

巨人報道部は、交際はしていない友人であると否定しています

そして、小泉麻耶さの事務所も

付き合っていないと否定しています

実際はどうなのか知りませんが、この大事な時期に阿部選手の活躍に影響が出なければいいですね

それにしても最近の巨人軍は女がらみのネタが多い!

野球選手はもてますな





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。